TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

ユア マイ サンシャイン 「病気療養中に観たこの映画がすごく良かった」という友人の勧めで借りてみました。わー、なんていうか深い一途な愛。純朴な田舎青年とHIVに冒された娼婦の波乱万丈な愛。よくある韓国ドラマにありがちな話とは違います。実話ですよ。是非お勧めします。(ちなみに友人はC型肝炎です。よくなって欲しいです。)
パク・チンピョ
チョン・ドヨン ファン・ジョンミン ナ・ムニ
夢翔ける人 色情男女 ポルノ映画の監督を引き受けた少し気弱な役のレスリーだけど、見終わってからなぜか心がほっとした映画でしたね。レスリーのかわいい(?)笑顔がとても素敵なのです。
イー・トンシン
レスリー・チャン カレン・モク スー・チー
妖獣都市 香港魔界篇 レオン目当てに借りたのだけど、ちょっと私にはついてゆけなかった…。レオンの黒ブチメガネ姿がかわいいから許そう。
ツイ・ハーク
レオン・ライ ジャッキー・チュン 
ミシェル・リー 仲代達矢
欲望の翼 妙に暗かったことしか覚えてないです。
ウォン・カーウァイ
マギー・チャン レスリー・チャン アンディ・ラウ
inserted by FC2 system