TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

    
ラスト、コーション もう〜、トニーってば〜、いい年して〜。。。っていう感想(苦笑)。ちょっと観てるほうが恥ずかしいわぁ。。。でもマイ婦人になった彼女、頑張ってたなあ。少女と淑女を行ったり来たり。Hなシーン満載でしたが、それなりにストーリーは波乱に満ちてた感じで最後まで目が離せないものでした。
アン・リー
トニー・レオン ワン・リーホン タン・ウェイ
レッドクリフ PartU これは映画館に観に行きました。本当にスケールが大きくてお金かかってる〜って思いました。やっぱり家で観るのと違うなあ。。三国志についてもっと勉強せねばと思いました。ラストの部分、諸葛孔明と周瑜の顔の位置が同じだったのは、おかしい、と思ったのは私だけ?(笑)
ジョン・ウー
トニー・レオン 金城武 チャン・チェン
チャン・フォンイー  ヴィッキー・チャオ
レッドクリフ PartT ご存知、「三国志」を完全映画化、総制作費100億円というスゴイ映画。本当にスケールが大きくて、さすがジョン・ウーって感じ。PartUが早く見たいわ♪三国志も、ちゃんと読まなくちゃって思いました。歴史に残る人物は、凡人とどう違うのかな、とか。それにしても、リン・チーリン綺麗!
ジョン・ウー
トニー・レオン 金城武 チャン・チェン
チャン・フォンイー  ヴィッキー・チャオ
ラスト・プレゼント 最近映画で涙を流す事がめっきりなくなったが、これも至って普通に見終わった私って。。。最初からストーリーを知っていたのがいかなかったかな。タイトルに「ラスト」の文字は使っちゃだめだね。。。病気の妻を気遣うコメディアン役のイ・ジョンジェ、辛い役でした。
オ・ギファン
イ・ヨンエ イ・ジョンジェ クォン・ヘヒョ
リンダ リンダ リンダ ペ・ドゥナが女子高校生に扮して文化祭でブルーハーツの歌を歌うんですよ。バンドのボーカルを引き受けて、頑張っちゃうお話。最初は大丈夫かい?って思ったけど、やっぱり映画だよ、ラストはドゥナちゃんしっかり日本語で上手に歌い上げました!!全然違和感なく女子高生グループに溶け込んでいました。 ホント青春!って感じ。私も女子高校生に戻りたい〜
山下淳弘
ペ・ドゥナ 前田亜季 香椎由宇
ラブストーリー 私がもっと若かったら号泣していたかもしれません・・・(笑) ストーリーはとても良いと思います。若い方々、是非観るべきです。感動すること間違いなし!チョ・インソン、アンタのお母さんの立場は・・・と現実的なことを考えてしまった私でした。
クァク・ジョヨン
ソン・イェジン チョ・インソン チョ・スンウ
猟奇的な彼女 ウワサ通りとっても良かったです! 韓国に行ってみたくなりました。彼女のようなキュートでまっすぐな女性、今の日本人にはいませんね。テヒョンも人気があるのがよーくわかりました。オススメ作品!
クァク・ジョヨン
チョン・ジヒョン チャ・テヒョン 
ラベンダー 「金城武とケリーチャン」ってもう3回くらい観たけど、どれもいい!!「世界の涯てに」も「アンナマデリーナ」も。思わずお風呂に「イランイラン」を入れてみました。(今家にこれしかない)今度ラベンダーの香りも楽しんでみようっと♪
イップ・カムハン
金城武 ケリー・チャン イーソン・チャン
リベラ・メ ジテ君目当てに借りてみたのだけど、チェ・ミンスかっこいい! 香港映画でいえばレスリークラス\(^o^)/。スタントなしって本当〜??って感じ。犯人が最初からわかってるところがちょっと物足りなかったかな。でも犯人役の彼の危なげ〜な(いっちゃってる)感じ、うまく出てたよ、とっても自然な感じ(笑)。
ヤン・ユノ
チェ・ミンス チャ・スンウォン ユ・ジテ キム・キュリ チョン・ジュン、キム・スロ、ホ・ジュノ
楽園の瑕(きず) すごい豪華メンバーで映像もきれいで奥深いストーリーだった。寡黙なレスリーと若くてきれいなマギーに注目です。ウォン・カーウァイどの、もう少しわかりやすくしてくれると嬉しいのですが、これが彼のやり方というか、感性なのだわと思うように致します。
ウォン・カーウァイ
レスリー・チャン マギー・チャン  
ラヴソング 私のイチオシ。テレサ・テンの歌を聞くと思い出すでしょう。
とにかく良かった〜!
ピーター・チャン
レオン・ライ マギー・チャン
流星  レスリーが脚本に惚れこみ、ノーギャラで出演というものだけあってストーリーがとっても良かった。血の繋がらない子供を育てるというレスリーには珍しい父親役。子役の子が本当に一生懸命でカワイイの。
ジェイコブ・チャン
レスリー・チャン エリクソン・イップ ティ・ロン 
レジェンド・オブ・ヒーロー ワイヤーアクションもの。イーキンとニコラスが親子ってのもちょっと無理ないかなあ? でもニコラスは本当にいい顔してるね(*^_^*)。
アンドリュー・ラウ
イーキン・チェン ニコラス・ツェー 
恋戦。OKINAWA Rendz-vous 沖縄が舞台の恋愛コメディ。とてもさっぱりした仕上がりだなって思った。 レスリーのセリフが少なくってちょっと残念。
ゴードン・チャン
レスリー・チャン フェイ・ウォン レオン・カーフェイ 加藤雅也 
冷静と情熱のあいだ なんと。私が昔良く行った「トロワシャンブル」が出ていたじゃないの!
それだけで感動!! 下北沢によく買い物に行ったり飲みに行ったりしてた頃を思い出して、妙に切なくなりました。映画は2時間ドラマの様でした。風景が美しかったですね。エンヤの歌もGoodでした。.
中江功
竹野内豊 ケリー・チャン 椎名桔平
リメンバー・ミー 久々の韓国映画。全然ストーリーを知らずに観たのが良かったかな。
ユ・ジテは飲茶クラブの会報で見たことあるゾ、くらいだったけど、とっても優しそうで好感持てました。韓国映画って香港映画と全然違うなーって、つくづく思ってしまいました。
キム・ジョングン
ユ・ジテ キム・ハヌル パク・ヨンウ 
ラッシュアワー2 「ラッシュアワー」自体もテキトーにしか観ていなかったので、そんなに期待していなかったのですが、やっぱり、、、、。評価できる点といえば、チャン・ツィイーとジョン・ローンの起用かな。久々に見るジョン・ローン、年とってたね〜。でも、久々に見るミッキー・ロークよりは全然いいと思った。
ブレット・バトナー
ジャッキー・チェン クリス・タッカー 
チャン・ツィイー ジョン・ローン
inserted by FC2 system