TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

ナンパの定石 いつも清楚で可憐なソン・イェジンちゃんのコメディ。結構楽しめるけど、映画にまでする必要が無いのでは?とクールな感想でゴメンナサイ。ちなみに、お相手ソン・イルグクは、全然私の好きなタイプではありません(笑)
オ・ギファン
ソン・イェジン ソン・イルグク
2046 「花様年華」の続編。彼独特の世界に浸るには「理由」を考えるのはやめましょう。余計混乱する(笑) トニーレオン、すごい存在感。彼でなければできないね、あれは。今日悟ったのですが、カーウァイ作品の必須アイテムは、雨音と汚い壁とタバコとおじさんではないでしょうか。
ウォン・カ−ウァイ
トニー・レオン チャン・ツィイー フェイ・ウォン
木村拓哉 コン・リー
南京の基督 芥川龍之介と中国人娼婦の話。富田靖子、若作りしてるけど(失礼)結構良かった。
トニー・オウ
レオン・カーフェイ 富田靖子
ニューヨーク・デイ・ドリーム もうすぐ死ぬってわかったら焦るよね。イマイチ盛り上がりに欠けたかな。金城くんハリウッド進出作品。やっぱり香港映画と比べるとおしゃれな感じかなあ?
チン・ウォンスク
金城武 ミラ・ソルヴィーノ
人魚伝説 「スプラッシュ」アジア版?イーキンもいいかも、と思ってしまった。みんな高校生役。これはコメディの部類でいいのかしら。
ノーマン・ロウ
金城武 イーキン・チェン カレン・モク
inserted by FC2 system