TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

マルチュク青春通り ブルースリーの全盛時代の韓国の学園モノです。暴力シーン満載でした。当時の学校って本当にこんな感じだったのかな?大変だっただろうに。。。なんかドラマでよく見かける人がたくさん出ていました。
ユ・ハ
クォン・サンウ ハン・ガイン イ・ジョンジン
マイ・リトル・ブライド ムン・グニョンちゃんが可愛い♪いつまでも少女のままでいてほしいなあ。無理やり結婚させられそうになる二人のお話なんだけど、キム・レウォンも、ソクラテスのときとは全然違っていい感じ。こっちのほうが前の映画だから若いのかな。彼には笑顔が似合うわ。
キム・ホジュン
キム・レウォン ムン・グニョン
Mr.ソクラテス うん?インファナルアフェア?と思わせる展開でしたが。。超ワルの彼を警察官にさせるために廃校で地獄のお勉強をさせて、まあその目的は、みたいな。暴力シーンが多くて最初はやだなーと思ってたんですが、「美しき野獣」よりいいかな。(同じくらい?笑)あのユン・テヨンの悪役超ハマってます。
チェ・ジノン
キム・レウォン カン・シニル ユン・テヨン
マラソン ご存知、5歳の知能の青年のマラソンのお話。なんかもっと号泣するのかと思っていたんだけど、そーでもなかった私って鬼?母の目線で見てたつもりなんだけど。。。チョ・スンウはよく演技したなあって感心しました。障害を持った子どもの親の気持ちがちょっとわかった気がします。
チョン・ユンチョル
チョ・スンウ キム・ミスク  ソン・チョンウク
ペク・ソンヒョン  アン・ネサン
メイド・イン・ホンコン 今までと違った感じの香港映画で良かった。ところでサム・リーって何歳?すごく少年ぽいんだけど。
フルーツ・チャン
サム・リー ネイキー・キム
もういちど逢いたくて ストーリーが良かったね。レスリーがいつまでも若いわ。とても40代に見えないわ。
ダニエル・リー
レスリー・チャン 常盤貴子 ミシェル・リー
MISTY これほど裏切られた映画はない! 途中で寝てしまいそうになった。っていうか寝た(>_<)。たぶんあなたも寝てしまうことでしょう。早送りしながら見終わったよ。
三枝健起
金城武 豊川悦司 天海佑希
モウマンタイ 無問題 佐藤康恵の中国語には感心した。岡村君も頑張ってたなあ。珍しくうちのダンナも観た。
アルフレッド・チョン
岡村隆史 佐藤康恵
無問題2 前作「無問題」からの続編でも何でもない今回の作品は出演者が豪華でした。ストーリーはまあともかくユン・ピョウ、エリック・ツァンが出てたことで「香港映画だ〜」って感じ!
チン・ガーロウ
岡村隆史 ユン・ピョウ サム・リー キャンディ・ロー
inserted by FC2 system