TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

私の部屋でございます。アジアっぽい小物が増えました。(大物も買ってしまいましたが)

タイ産折り畳みイス。ちょっとした小テーブルです。
ゴミ箱にしてます。
とってもアジアっぽいでしょ。インドネシア産のチェスト。

クワズイモの観葉植物。ゴミ箱として売ってたものを鉢カバーにしてみました〜。
渦巻きに惚れた小物入れ。
どうってことないカゴ、アジア風ハンカチ。
ティッシュカバー。
カーテンのタッセルにも注目してくださいよ。
欲しかったDULTONのベンチレーターついにGET!
置くだけでおしゃれじゃん〜。羽は黄色にしてみました。
このテーブルはレバーで昇降可能。しかもキャスター付き。
ビ−ルとつまみをここに置いてDVD鑑賞する私。
ちょっとした書き物などにもすっごく便利(^^)v

ネットで購入してみた3段棚。意外としっかりしていて大満足。
意外とランプはつけないんだな、これが(-_-#)
もう何年目?っていうくらい使ってます。かごバック。
やっとお披露目です(~o~) 
ネットショッピングで見つけたお店に実物を見に行って購入。
幅140cmなんですけど大人二人並んでも窮屈じゃないです。
椅子は2種類購入しました。背もたれが一枚板のもの(右)
とちょっとアメリカンな感じ?のもの(左)。座り心地は抜群
です。テーブルには引き出しがついています。

ちゃんとしたアタ製品を購入してみました。夏に買ったんだけど今頃
写真撮影(^_^;) 美しいです。今まで買ってきたティッシュケースの中
では一番のお気に入りですね。このときラウンド型のランチョンマット
も購入しました。オンラインショップです。
勢いでアタのかごバッグも購入!↑とは別の店なのに、デザインが
似てる(笑) 夏はこれが重宝しました。
トイレの内装だけリフォームしました。本当はTOTOのネオレスト
にしたかったんですけどね、マンションの5階は厳しいらしいです。
腰壁を貼ってみました。(これが意外と高い!)パインの板を塗装し
てもらって、床も木目調のクッションフロアにしました。
アジアンというより、カントリー調になってしまいましたが、結構満足
な出来です(~o~)
買っちゃいましたー!!念願のソファです。ローソファでカバーリング仕様♪
他のカバーに交換することもできます。種類が沢山あって選ぶのが大変でした。
オットマンを前に置けば、足を伸ばしてまったりDVD鑑賞が出来ます(~o~) 
横に並べておくとゴロンと横になってTVが見れます。アームが片方しかないのがミソです。
アームの上にテーブル(濃い茶色の部分です、見えます?)をセットできるので、ここに飲み物やリモコンが置けます。

あれってどこで買ったの??って興味のある方、メールお待ちしております♪
inserted by FC2 system