TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

たくさんの香港&韓国映画を観ました。その中で私のお気入りの俳優さんを紹介します。
女優さんは、というより歌手で好きなのはフェイ・ウォンです。CDいっぱい持ってます♪(ちょっと自慢)
これって好きになった順なのですが、どんどん増えていってしまうのは何故?人の心は移ろいやすい。。。
とうとう、ピ(rain)が仲間入り〜(*^_^*) 私の好きになった韓国俳優さんはみんな軍隊へ行ってしまうので
どうかピだけはしばらく芸能界に残しておいて下さい、と願わずにはいられない。

レオン・ライ(黎明)
ご存知香港四天王の一人。もういい歳というのに、この甘いマスク。リヨンファンは意外と多いのでは? 私は「天使の涙」で彼にハマり現在に至ります。先日主人が中国に出張に行った時、あやしいVCDを沢山買ってきてくれました。どうでもいいけどキスシーンが長すぎるゾ。
レスリー・チャン(張國榮)
唯一、生で見ることができた香港明星。オーラが出てましたね。レスリーの死は本当にショックでした。彼のおかげで香港映画が好きになったこと本当に感謝しています。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)
打って変わって、たまには若いエキスを吸わねばって感じの、彼です。彼はいろいろありましたが休業中から復帰したそうです。あと10年若かったら、彼のおっかけをしていたに違いない私。
ウォンビン
ここで韓国俳優登場。「秋の童話」、毎回欠かさず観てました。「フレンズ」の時のほうが良かったかも。丸井の入り口の大画面で、たまに見かける彼はとってもステキです。前髪はおろしてたほうが好みです(#^.^#)
フェイ・ウォン(王菲)
歌声が好きなのですよ。上手だし。かわいいし!彼女の雰囲気も好きだし、ちょっとワガママふうなところも許せます。「ウソコイ」もかかさず見てました。車で通勤してた頃は毎日飽きもせずフェイちゃんのCDばっかり聴いてました(笑)
janghyuck チャン・ヒョク
この画像はイマイチだったかな。本当はもっとステキ。韓国ドラマ「明朗少女成功記」ですっかりトリコになりました。笑顔がステキなんですよ。「火山高」「僕の彼女を紹介します」要チェックですよ!ただいま兵役中。
ソ・ジソプ
「バリでの出来事」でノックアウトですね。「千年の恋」も「ただいま恋愛中」もとってもクールなんだけど、なんともいえない魅力のある人なのですよ〜。
成田空港お出迎え報告は
こちら!
ピ(rain)
2005年7月末の東京国際フォーラムでのコンサートが私のハートに火をつけました(≧∇≦) 9月にも日本武道館行っちゃいました〜!やっぱり歌もダンスも上手くて、可愛くてセクシーで、しかもあの体、完璧です!応援せずにはいられません!
inserted by FC2 system