☆★☆ ソ・ジソブ氏 成田空港お出迎え報告 ☆★☆

2005年1月29日 土曜日 天気/晴れ

12:30到着予定だというので、10時位に着けばいいだろう〜・・ということで7時半過ぎに家を出ました。
大宮から2時間近くかけてワクワクしながら行ったわけです。日暮里で友人と待ち合わせ、
1時間京成線に揺られながら韓国俳優談義などしているうちに、あっという間に成田に着きました。
空港にはすでに100人〜150人近くのファンの方々がいました。
一応SweetJisub会員の私は友人から三角旗をもらって、
まああと2時間気長におしゃべりしながら待ちますか〜なんて軽いノリで座り始め、・・・
「遅い・・。」「え〜、到着が遅れてるぅ〜?」「まだぁ??・・」「・・・・。」
待つこと5時間!!  ジソブ氏登場〜〜!!
きゃーっ!かっこいいーーーーーー!!なんて背が高くてほっそりしてるの〜。
歓声とフラッシュの嵐の中、こっちに向かって歩いてくる彼は、もうス☆タ☆ー☆のオーラが〜!!
若い女の子二人が花束贈呈に選ばれて(やはり・・・)花束を受け取り、それからこっちに向かって
何度か手を振り、一番前に座ってた女の子から、また花束を受け取り、行ってしまいました〜。
(そうかあー、一番前でプレゼントを用意する、こういう作戦があったかあ。)
たぶんジソブ氏登場〜退場まで1、2分間くらいだったわね。

結局300人近くの人が来たと思います。テレビカメラはKNTVオンリーでした。
ファン層は30代〜40代が圧倒的かな。中にはおじさんもいてびっくりしましたが、
よく見ると彼は奥さんのためにカメラマン役をしていました。
なにしろジソブが目の前にいる間は、実物見たいし、写真も撮りたいし、手も振りたい、旗も振らねばって感じで、
客観的に自分を見たらバカみたいだろうなと思うが、この時は誰一人そんなことを考えてる人などいないでしょう(笑)
 ジソブ氏しか眼中にありません。
そういうわけで、後ろの人を考慮して、中腰で写真を撮ったりしたせいで、フトモモが筋肉痛となり翌々日まで
痛かったのです。トホホです・・・。お尻も暫く痛かったです。(涙)
これからどなたか韓流スターをお出迎えしようと思っている皆さん、結構気力体力要りますよ!

@管理人 masako

戻る

inserted by FC2 system