TOP MOVIE DRAMA FAVORITE LINK BBS MY ROOM PROFILE

わすれな草 エリック・ツァンの若い頃の役がスティーブンってちょっと無理ない?(笑) サム・リーやテレンス・インの登場もあり私はおおいに盛り上がったのでした。それにしてもニコ素敵!!この映画はなんか奥深いものを感じましたね。
イー・トンシン
エリック・ツァン ニコラス・ツェー スー・チー
私の頭の中の消しゴム これを観た女性95%以上は絶対チョン・ウソンに惚れた筈!好感度アップだわ!高身長に甘いマスク、ワイルド&セクシー加減が良いです。私はあのシーンとあのシーンにウルっと来ました。そしてなんと言ってもラストです! ・・・ファミマに行く度にこの映画を思い出しそう。
イ・ジェハン
チョン・ウソン ソン・イェジン
inserted by FC2 system